ケイアイのWEBサービス社内だけの『見える化』から、お客さまへの『見せる化』に、ネット通販のような利便性を追求しました

電話や確認作業で多くの時間を使っていませんか?

業務負担を軽減

電話の時間ロスを大幅削減

電話で納期や単価を確認したり、FAXやメールで説明を送るのが煩わしく感じることはありませんか?これらの課題を数クリックで解決し、貴重な時間を節約できます。リアルタイムなメッセージ送信機能により、スムーズなコミュニケーションが可能です。

直感的なカンタン操作

必要な情報は数クリック

ケイアイに送られた図面は受信と同時にWEB上で確認できますし、納品書も発行と同時に表示されます。どちらの情報も簡単にダウンロードすることができます。スマートフォン対応のため、外出先でも必要な情報に数タップでアクセスできます。

いつでもどこでも

必要な時に どの場所でも

発注漏れの確認や製品の進捗状況など、24時間いつでもご確認いただけます。納期や注文数の変更、設計変更による注文キャンセルなどが必要な場合も、図面詳細画面から対象の項目を選択し、送信するだけで手続きが完了します。メールやFAXでの説明は不要です。

御社の業務効率は、
ケイアイで変わります。

図面管理

送受信したすべての図面を一元管理

FAXやメールで届いた図面がリアルタイムで表示され、PDFとしてもダウンロード可能です。図面に紐づいた製品の進捗状況や単価などの情報も一覧でき、効率的な管理をサポートします。

データ送信

PCならブラウザにドロップするだけ

CADデータなどの必要なファイルをブラウザへ簡単にドラッグ&ドロップするだけで送信できます。送信されたデータは、ダウンロードや削除など、さまざまな方法で活用できます。

予定納期

製品納期を日付ごとに確認

予定納期リストから日付をクリックするだけで製品の詳細情報が確認できます。選択された日に届く製品を把握できるので、発注漏れの確認や後工程の調整などにご活用いただけます。

納品書リスト

納品書の製品詳細をカンタン確認

納品書に記載されている製品詳細が確認できるので、紙の納品書では内容が理解しきれなかった事が解決します。納品書のQRコードを読み取れば、簡単にアクセスする事もできます。

発送状況確認

荷物の追跡と梱包製品を把握

発送用送り状を作成すると梱包されている製品の確認と荷物の追跡ができます。1クリックで運送業者のお問合せページにアクセスでき、遠方のお客さまでも安心したお取引ができます。

PC・スマホ対応

会社でも出先でも快適確認

社内でのPC利用はもちろん、ネットが繋がる環境であれば出先での確認や管理に困ることはありません。パソコンが苦手な方でも直感的に簡単操作でお使いいただけるサービスです。

今後も様々な機能を随時追加し、高い利便性をご提供いたします。

WEBサービスご利用までの流れ

1つのアカウントに1つのメールアドレスが必要になります。

1社につき最大で10名分のアカウントを取得でき、情報を共有できます。

ご登録はケイアイとのお取引実績のあるお客様に限られます

Step1

アカウントの作成

必要な情報を入力いただき新規アカウントを作成します。
入力されたパスワードは忘れないようにしてください。
Step2

メール確認

ご登録いただいたメールアドレスに確認用のメールを送らせていただきます。
Step3

ケイアイにて確認

ご登録されたアカウント情報を確認し、お電話をさせていただきます。
確認後に弊社システムと紐づけ作業を行います。
Step4

利用開始

紐づけ完了後、ご登録されたメールアドレスに作業完了のメールを送ります。
そのメールが届き次第、利用開始となります。通常、即日中に作業は完了します。